犬と寝る幸せ

 2015-11-01
今朝、目が覚めて、まだ寝ぼけ気味の時に、
布団の中の手ひらに、フワフワしている柔らかいものを感じました。

キューさんの胸が乗っかっていたようです。
どうやら冬仕様の毛になって、さらにフワフワになったようです。

それに気付いた時、幸せ気分がパーっと広がって、ニヤニヤしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ

その後、キューさんは寝返りをうって、今度は私の手のひらに、頭を乗せて、
仰向けになって寝ていました。

そろそろ起きなきゃなと思ってムズムズしていると、
キューさんもそれに気付いたようで、
布団から出てきて、私の顔の前にピョコンと顔を見せてくれました。

ニヤ〜なんという幸せ‼
冬万歳(^o^) …散歩は寒いけど(^_^;)

こーんな幸せを感じられるのに、犬と暮らしていて一緒に寝ないなんて勿体無い。

一緒に寝ても、犬がリーダーになるとか威張るなんてないですから!
むしろ甘えん坊の、目がクリクリのかわいこちゃんになりますから!
犬も寄り添って寝ることで安心するし、人間も気持ち穏やかになりますから!

一緒に寝ることに躊躇されてる方がもしいたら、
是非騙されたと思って寝てみてください。
犬と寝るなんて変!と思っていた私…もうキューさんなしには寝れません。笑

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ : 犬と寝る
コメント
おはようございます。
冬は密着度が増して、本当に幸せですよね♡
うちも、夏場はひとり涼しいところで寝る奏太が布団の肩口に”入れて!”とやってきて潜り体を付けて寝るようになってムフムフです(#^.^#)一緒に寝ることは、ワンコとの暮らしの中で、何よりの楽しみですね〜♪
【2015/11/02 07:48】 | かず #- | [edit]
>かずさん
おはようございます!
幸せですよね〜♡
あの入れて!の瞬間と、私の体に寄り添って寝る位置を決める瞬間がたまりません\(//∇//)\
6ヶ月くらいまでひとりでケージで寝かせていたのが本当にかわいそうだったし、自分も惜しいことしたなぁ(^_^;)と思います(>_<)
【2015/11/02 08:02】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/290-d971b28b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫