宝物見つけたけれど…

 2015-10-29
今朝、ホッケの骨が食べられず、
私にどうにかしてと訴えるキューさん。。

どうやら昨日食べたホッケを、ゴミ箱にポイしたつもりでしたが、
骨が袋の外に飛びてて落ちていたようです(^_^;)
雑‼

キューさん、今朝は静かだなぁ〜と思ったら、こそこそとかじっていました。笑

かみかみしては、うまくいかないなぁ〜とあっちへ持っていき、こっちへ持っていき、
クッションに穴を掘って埋めてみたり(^.^)

試行錯誤の末の、この顔です。

んーなんとかしてあげたいけど、食べるところにないと思うよ〜と。

その後もひたすらどーしたもんかと考えてウロウロしていましたが、
気がそれたタイミングで捨てておきました。

とっても可愛い様子が見れますが、
食べ物の管理には気をつけよう(^_^;)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/288-3c2bcdfd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫