外の空気が大好き

 2015-10-20
昨日は病院へ行くため、午前中お休みをもらいました。
朝は仕事に行くのと同じくらいに出て、近所ですぐに済んだので、
1時間ちょっとで自宅に一度戻りました。

するとキューさん、もうグッスリ寝ていた様子で、
一体なんですか?という顔で私を見ていました。

ほんの少しして、もう帰ってきたんだね!?というように
私の元へ駆け寄ってきて、歓迎してくれました。
また2時間後には出なければならないので、惑わすことになるのは
可哀想かなと思いましたが、少しでも長くいれる方を選んでみました。

普段の仕事の時は、恐らくいつものペースで過ごしているんでしょうけれど、
今日のように予想外に早く帰宅したりすると、逆に喜んで少し興奮します(^_^;)

そろそろ行く準備しないとなと思っていた頃、
キューさん、まさかの『散歩!』の顔をしました。
はい、あれはたぶん散歩のお誘いだったのでしょう…(>_<)

こういう時、申し訳ないなと思うのですが、
ごめんねと言って、準備をしました。

すると諦めてまたベランダで日向ぼっこをはじめました。

反射してキューさん光ってます。

お外がほんと大好きなんだろうなと思います。
いつかお庭のある家に住んでみたいですが、
(夫はマンション派なので住めたとしてもきっと一時的です)
きっとキューさんはほとんどの時間を外で過ごすんじゃないかなぁ。
叶えてあげたいな(*^^*)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
キューさん、日向ぼっこかわいいですね。

我が家は、戸建てですが…マンションが良かったなぁと思います。

救急車やその他の車の音、結構聞こえます。
我が家に来た宅配便でなくても、車の音で吠えてます…

家の前の道路では、近所の子がサッカーやら自転車を乗り回しているので夕方散歩は無理です。

やっと最近、庭でのんびりしてから散歩に行けるようになりました。
静かな環境ならいいのになぁと思います。
【2015/10/20 10:26】 | こぱんだ #- | [edit]
>こぱんださん
確かに戸建でも、静かな環境ではないと逆に大変ですよね(>_<)
うちは駅ドマンマエですが、マンションなので幸い音はあまり気になりません。天気もよく分からないのは困りますが(^_^;)
宅配BOXがあったり、マンションだと来客もある程度さけられるので、良い面もたくさんありますね。
住む場所というのは、人間にとっても犬にとっても本当に大事なことですね。
次に引越す時は、犬目線でよく検討したいです!
【2015/10/20 13:01】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/281-1f434c1b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫