ご飯はまだか!?

 2015-10-19
昨夜遅くに帰ってきた夫。
結局釣りができたのは半日のみで、全く釣れなかったそうな(^_^;)

でも良い出会いがたくさんあったようで良かった良かった。笑

キューさんと思う存分過ごした二日間。
平日よりも落ち着いているけど、甘えさせて!が多い土曜日。
土曜日よりさらに落ち着いて、甘えさせて!も激減する日曜日。

キューさんの変化を感じつつ、ゆったり過ごしました。

夕方散歩は早めに行きたがり、夏はどうかなぁと思っていましたが、
涼しくなったこの季節、15時過ぎに出るようにしています。
そうするとキューさんもまだですか?とソワソワしたりしないし、
他のわんちゃんもまだまだ出てこないので比較的安定!

昨日は15時半過ぎに出て、結構長いこと、17時近くまで歩きました。
帰宅して、いつもよりご飯には早いのでゆっくりしていると、
ご飯の催促がありました。

キューさんの中では時間というよりも、散歩→すぐご飯、なのかもしれません。

急いでドッグフードをふやかしましたが、
ふやかしている途中もまだかぁぁ!と不満げ(・・;)

なので準備中よと分かってもらおうと、キッチンからお湯にひたったドッグフードの
お皿を運んでおいてみました。
すると…

犬の習性か、大事なものを土で隠そうと、エアー土かけしますよね?
それを始めたので思わず写真をとってしまいました。

かわいい。

いやいや、準備遅くてごめんね。
こーゆう一つ一つがキューさんをイライラさせますから(^_^;)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/280-af4d4e31
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫