手をお貸しなさい!

 2015-10-17
金曜、珍しく有休をとった我が夫。
3時頃起きてバタバタと準備をし、早朝から沖縄に釣りに出かけました。
日曜深夜まで帰りません。笑

前回の沖縄旅行でマグロを釣ると半日釣りに費やしていましたが、
(その時私は適当に暇つぶし)全く釣れなかったリベンジに行ったのです(・・;)
魚がかわいそうだから、今回釣れたら最後にしようねと話していました。
夫も同意見ですが、幼い時からの彼の趣味、男のロマンともいうべきものなのか…

…ところがなんと!
金曜、土曜と、波が高くて釣りは中止になってしまったそうです。。
興味ないといっていた首里城に行くほど…やることがないと嘆いています。

そして最終日の日曜も波が高そう。
なんと台風が近づいてるではありませんかぁ!
いつもついてるハズの夫…
これは魚が本気でやめてくれと言っているのかもしれません(・・;)

たまには息抜きしてもらいたかったので今日は祈って寝ようと思います。笑

こちらは甘えん坊の、キューさん。
PC作業をしていると怒られます(・・;)

それではと思って、PCを床におき、横になって片手でナデナデし、
もう片手でマウスをいじると…
最初はナデナデしていた手をペロペロするのですが、
もう片方の手がマウスにあると分かると、そっちの手を貸しなさい!と言います。

ハイハイとその手を貸して、逆の手でこっそり作業を始めると、
すぐに気づいてそっちの手を貸しなさい!と言われます(^_^;)

全く進まないんですけど…(´・_・`)

いつも寂しいの我慢してるんだよね。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/279-7f5ea92a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫