夫に拉致られたキューさん

 2015-10-14
一昨日の写真ですが、夫に撫でられるキューさん。

昨日、飲み会があって遅く帰宅した夫。

私は半分寝ていたのですが、帰宅したのに気づきました。
飲み足りなかったらしい夫は、お風呂からあがるとリビングで一人で飲んでいました。

キューさんは、まだまだ甘えたかったのに私が寝てしまったためか、
夫にべったりくっついているのがわかりました。

少したってから、夫がキューさんを抱っこしてどこかへ行く姿が目に入りました。
驚いて、さっきまでの半分寝ていたのがパッと覚め、
「どこ行くの!?」と聞くと、「歯磨き」と言いました。
「キューちゃん必要ないでしょ!?」と言うと、
「だってずっとペロペロ舐めてるから」と言って…
なんとそのまま寝室の方へ消えて行ったのです‼‼‼‼

思わず意地悪心が出て、
「キューちゃんと一緒に寝たいんでしょー( ̄▽ ̄)‼」
と言ってみましたが無反応でした。笑

拉致られたキューさん、
2.3分で私の元へ帰ってきて、眠りにつきました。

普段そんなことしないから驚いたよね(^_^;)

一緒に寝るのは汚いと言っていた夫…
近くにいても汚いと思わなくなったと変化した夫…
そしてついに一緒に寝ようとするまでに…‼

面白過ぎて、確か0時過ぎる頃でしたが、
ニヤニヤして少しの間、寝れませんでした(^.^)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
大爆笑(^o^)
旦那さん、もう実はキューちゃんにメロメロなんじゃないの〜〜(笑)
今後の展開が楽しみだね!(^ ^)
【2015/10/14 22:54】 | じゅん #DXknpAqk | [edit]
おめでとうございます!!
ダンナ様もとうとう目覚めちゃいましたね(笑)
うちもそうだったんですが、
一緒に寝る気持ちが出てくると
今度は奥さんばかりと寝ることに
嫉妬するようになっちゃうかも〜。
【2015/10/15 00:07】 | りんご #- | [edit]
>じゅんさん
おかしいでございましょ〜(^。^)
1日1回以上は可愛いねぇ〜って言ってるしメロメロには違いないですねぇ。笑
一体どこまで変わるのか、こちらも結構見ものです(^O^)/
【2015/10/15 08:00】 | cuemam #- | [edit]
>りんごさん
ありがとうございます(^-^)
一緒に寝る奥さんに嫉妬するなんていう域があるのですかぁぁぁ‼驚きの世界です。
うちはどうかなぁ〜基本私ともいなくてもなんとも思わない1人好きな人間なんでないかもですね〜
もしそんなことになったら病院いきかもしれません。笑
【2015/10/15 08:07】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/276-fff9e12d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫