寝るなぁー!

 2015-10-06
昨夜のお散歩。
ずいぶんと熱心に顔を突っ込んでクンクン。
何かいたのかなぁ〜(^_^)

昨日はなんだか疲れがたまっていたのか、
身体がだるくて一日中眠い状態でした。

帰宅してから散歩とキューさんのご飯、自分のご飯など一通りしたところで
もうヘトヘトで、だいぶ早い時間に布団にダイブでそのまま寝入ってしまいました。

何度かキューさんが、
「ちょっと!何寝てるの!かまえー!」と怒っているのに気付きましたが、
身体を起こすことできず、ごめんごめん〜と言いながら、
また記憶がなくなりました(-_-)

飲み会があって深夜に帰宅した夫。
今朝、「キュッキュ昨日ずっとついてきてペロペロ舐めてきたよ」と言われました。

…かなり淋しかったんだな(>_<)と反省しました。
筋肉ゼロだし、体力づくりに家の中で腕立てとか腹筋でもやってみようかな…(・・;)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/270-89b624e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫