穏やか休日

 2015-09-19
今朝はいろいろ落ちてたなぁ〜(*^^*)
チキンハーブミックスだって。
お気に入りの香りのよう。

こちらは懐かしのカラムーチョ。
あったなぁ〜!

顔を突っ込んで外れなくなってもがく、を3回くらい繰り返していました。笑

キューさんの顔の匂いはまだカラムーチョです。

今日から待ちに待った連休。

夫は資格試験を受けに朝から外出したので、
フフフの2人きりです(^.^)

天候も穏やかでずっと2人きり。
こんな日が一番穏やかに過ごせます。

たまに目をあけますが、今はもう横になってスヤスヤ寝ています。

私も今日はキューさんと一緒になってほとんど寝て過ごしてしまいました。汗
これはいかん!まぁ幸せな時間なのですが…(^_^;)

おかげで今日の夕方散歩はとてものんびり。
他のわんちゃんに会ってもいつも以上に反応せず、
少しハァハァと興奮するものの、
近くでしゃがむ私のもとにすぐ駆け寄ってくっついたり、
抱っこしてください!と飛び乗ってきたり。

落ち着いている日はやっぱり自分で適切な判断ができるのですね。

夜ご飯を食べたあとは、オヤツを少し食べて、もう眠い雰囲気でした。
私は洗濯を畳んでいましたが、オネムの時はやっぱり少し甘えたいみたいで、
「うっ!」と言われましたので、近くで横になりました。

するとペロペロ手を舐めて、
その後ゴロンとなって、撫でてよ〜と言われました。

こんな普通の一日が、何よりも幸せです(*^^*)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
おはようございます!
連休&穏やかな天気!本当にのんびりと過ごせますね〜(^ ^)
昔だったら、幸そうとどこへ行こう?とか考えていましたが、PONOPONOを知りお家でのんびり、いつものお散歩をまったり、が何よりの幸せ&ストマネだと思うこの頃です。
そして穏やかな日々を過ごせる休日は、やっぱりうちも長時間留守番のストレスへの影響の大きさを一層痛感してしまいます…(。-_-。)
その分、他のストレッサーを減らしていかなければならないですね〜。
キューちゃんもママさん達ものんびりチャージしてくださいね〜(#^.^#)
【2015/09/21 08:46】 | たかよぽん #- | [edit]
>たかよぽんさん
とても良い天気の連休ですね〜(*^^*)最高です!
ほーんとのんびりが一番いいですよね。混雑した観光地に連れられているワンちゃんの表情を見るとなんともかわいそうになります。
…分かります!のんびり休日と留守番の日の違いを感じて、平日のもどかしさが増しますね〜(>_<)ほんとごめんねぇ…と思います(´・_・`)
ほんと最大限にストレスマネジメントをしていきたいです。
たかよぽんさんも素敵な連休をお過ごしください(*^^*)
【2015/09/21 09:34】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/259-71f13a16
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫