キューさんの寝顔コレクション

 2014-12-02
キューさんを実家にあずけて5日が経ちました。
母が毎日送ってくれる写真や動画、近況を励みに、今、必死に生きています(^_^;)

昨日はかわゆい寝顔を送ってくれました。
それがこちら。
寝顔1
母の膝の上に顔を乗せて寝ているようです。
キューさんが遠慮なく甘えているので、太郎と母の取り合いをしているそうです(#^.^#)

私はキューたんの寝顔を見ているのが大好きで、何より幸せな時間です。
ワンちゃんと暮らしている方はみんなそうですかね!

普段の顔もですが、寝顔もリラックス具合によってかなり違いますよね。

サークルに閉じ込め、コマンド躾をしていた頃の寝顔はこちら。
854.png
完全にショボ顔です・・
寝顔3
サークルに閉じ込めてたからトイレで寝る事態に・・今なら絶対こんな所で寝ないね。。
寝顔2
最初と最後の写真は私の方を見ながら眠りにおちたのでこんな角度・・

ここからはサークルから解放し、ワンコのリーダーになる心を捨て、
優しく接するようになってからの写真。
横倒しになってリラックスして寝たり、私に甘えてくっついて寝たりするように♡
926.png
↑これはグラ先生にとてもリラックスしているとおっしゃって頂いた写真♪
寝顔6
寝顔5
寝顔4
↑ちと怖い・・笑(ちなみに写ってるサークルはトイレを置いてるだけです。)
寝顔7
寝顔8

こちらは実家の太郎。
198.jpg
こんな風に完全にリラックスして寝れるようにしてあげるのが目標です!!

↓ポチッと応援お願いいたします

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/25-e1d5c1c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫