良い顔してるって!

 2015-08-22
朝ごはんのあとの甘えタイム〜至福のひととき(*^_^*)


今日夕方散歩で嬉しいことがありました。

いつものマンション敷地内の公園で散歩していると、
ベンチに座ったおじさんがご飯を食べ始めました。

匂いにつられておじさんの所へ行ったキューさん。
近くをウロウロしていました。

すると、おじさんが「この子は良い表情してるねぇ~」
キューさんのことを褒めてくれました!
お散歩中は緊張顔になり気味ですが、ニコニコ顔が増えてきました^^

おじさんはご自身が食べていたスイカをちぎって、
キューさんにくださいました。
今うちではたまにリンゴをあげていますが、スイカも今度試してみようと
思っていたのでラッキー!と心の中で思いました。笑

結構大きいのをもらったので、キューさん上手に食べられず苦戦していたので、
私が更に手でちぎってあげると喜んで食べました!

その間、おじさんと犬の話をしました。
犬って飼い主の顔とか態度が影響するよなぁ~
厳しく躾けてる人の犬はかわいくないよ~
犬に躾はいらないと思うんだけどなぁ~
盲導犬なんかは人間にはありがたいだろうけど
犬にとってはかわいそうなことだよなぁ~
犬にも権利があるよなぁ~

おじさん凄い!!!素敵!!!
私はやや興奮状態で、「はい!!はい!!そう思います!!」
と何度も共感しました。

おじさん、最後に「この子はあなたの所に来れて良かったわ」
とおっしゃってくださって、とても嬉しかったです。

キューさん、あなたはうちで良かったですか?
一緒に暮らしてくれてありがとう。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
とっても嬉しい出来事ですね〜♡
キューさんの落ち着き度と表情が何よりのあかし♡
私まで嬉しくなりました〜(#^.^#)
【2015/08/22 22:26】 | たかよぽん #- | [edit]
>たかよぽんさん
ありがとうございます(o^^o)
一緒に喜んでくださりありがとうございます♡
笑顔の連鎖が起こって幸せです(*^_^*)
【2015/08/22 23:14】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/232-9f8994c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫