視界狭いよ!

 2015-08-18

このまま食べるかと思いきや…私を見上げてとって〜
平日は特に淋しいからオヤツも食べさせてほしいのです!


暖かい季節になってから、キューさんは一緒に寝ることはほとんどなくなりました。
(冬が待ち遠しい…♡)

少しの間私の布団の上に乗ってることもありますが、
それから自分で心地良いところを選んで寝ているようです。
朝はなんせキューさんが先に起きるのでどこにいるかはよく分かりませんが(・・;)

夜、寝る前に、キューさんがどの辺にいるか一応確認して、
電気を消してお布団に入ります。
昨日もどこかなぁ〜となんとなく探したのですが、なんかいない気がしました。。

いや、でもどこかにいるでしょう、寝てるの邪魔するのもね…
なんて思って電気を消して横になりました。

シーン

なんだか気になる…

なんか変だ…

ソワソワしてきました。

また電気をつけて、一通り見回しました。
いつもいるはずのないソファの下まで。

洗面所の前まできて、いつも開けているドアを、
そういえばさっき閉めたことに気づきました。

いやいや、布団に入る前に歯磨きしたのが最後だけど、
あの時リビングで寝てたし気配なかったよ?と思いながら、そーっと開けると…

なんと………

困り顔して立っていました(>_<)


ごめーん‼

なんとゆーひどいことを。。

この間、5分くらいだったでしょうか…
泣きもせず、吠えもせず、待っていたようです。。

本当に私、視界狭いわ…と自分に驚きです。。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
かわいそうにね^_^;
想像つくわ、そのシーン(^^;;
泣いてくれればいいのにね‼︎
【2015/08/18 21:16】 | ナターシャ #- | [edit]
ありますね…気付いたら閉めた先に居た事。
本当に気付かれないようにそっと入っていたり、ひっそりとしているように思います。そして何故かそういう時は吠えたり扉カリカリしたりせずに、じっとしてるんですよね…(。-_-。)
寝入る前に気付いてあげれて良かったですね〜(^_-)
【2015/08/19 10:14】 | たかよぽん #- | [edit]
>ナターシャ母さん
あら?想像ついちゃいますか(・・;)?
申し訳ないことしたねぇ。。
閉められた…って呆然としていたんじゃない(>_<)?
【2015/08/19 13:07】 | cuemam #- | [edit]
>たかよほんさん
たかよぽんさんもありますか!?
いつの間にか近くにいた!!ということがこれまでもありましたが、閉じ込めたのは初めてでした(・・;)
うちもベランダあけてー!に気づかないでいた時など、他の時はカリカリするときあるのに不思議です。
ほんとそのまま朝を迎えず良かったです(>_<)
【2015/08/19 13:13】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/228-51408971
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫