夫のマッサージでリラックス

 2015-07-15
そういう棒、好きだよねぇ〜(^○^)

昨日も一昨日も、夜散歩はかなりの強風で立っているのもやっとでした…
うちの前はビル風が相当凄いので、
こんな日は少し歩いて離れた所からスタートするのですが、
やはり2本足より4本足のキューさんの方が風には強いようです。
少し異変を感じるくらいでいつものようにしています。
でもやっぱり快適ではないようで、いつも1時間は余裕で超えようとする散歩ですが、
30分ほどでもう帰ります…とおっしゃっていました。
以前はこんな強風なら、何が何だか分から〜ん!!という調子で猛ダッシュで、
帰るタイミングも全く分からなくなってしまっていたのが嘘のよう。
快適でない時はより快適なところへ行った方がいいもんね!

さて、今週は一気に気温が上がりましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか。
私は昨日、夜ご飯を作り終わった段階でもうダルさと睡魔が襲い、
ご飯も食べずに寝てしまいました。
何時に寝たかもキューさんがどうしていたかも記憶なし…
いつも通勤電車の中でブログをUPしますが、
今朝は頭痛と眠気で全く更新する気になれませんでした。

朝起きると、夫がご飯を食べている間、そのあとゆっくりしている間、
キューさんはずっと夫の近くにいて、
手をペロペロしたり撫でてもらったりしていたと教えてもらいました。

キューさん、夫のマッサージが本当に大好きみたいで、
手を離すと、自分がマッサージしてもらいたいところにあててくるそうです。
これ、日によって場所が違うそうです。
凝ってるのかな(*^^*)?

確かに夫はマッサージが上手。
マッサージ嫌いの私も夫にはしてもらいたいのです。
普通逆か…(・・;)

私はというとツボが全く分からないので、
夫にマッサージをお願いされてたまにやりますが、「何それ?」と言われます。

だからキューさんのナデナデ要望にも、なんとなくナデナデしていて、
ここがツボか!?と思いつつやったりしますがいまいち分かりません。

いつも私のよく分からないナデナデをされているキューさん。
夫のマッサージはスペシャルなんだと思います。

私は触れ合い担当。
夫はマッサージ担当。
ということで、役割分担で許してくれるかな。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/197-24c4f70f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫