1人は嫌よ!

 2015-06-27
最近ベランダお散歩にはまり中のキューさん。

昨日、1時間残業になり、急いで帰ると夫の部屋の電気がついていました。
どうやら先に帰宅していたようです。
そこを通り過ぎ、まずはキューさんにご挨拶!笑
と思ってリビングへ向かいましたがいませんでした。
いつも寝ている部屋にも、寝室にもいません。

もしや?と思って夫の部屋をあけると、
夫がPC作業をする足元に、ちょこんと座っていました。
そこにいたんだぁーとホッとすると、
キューさんから熱烈ペロペロ歓迎をうけました。

最近、暑さ対策で寝室の窓をあけていて、外出する時もそのままにしています。
夫の部屋は、寝室の隣です。
夫も窓をあけていたので、そこから入ったようです。

誰かが近くにいた方がいいよね。
1人は嫌だよね。

何回追い出しても(汗)入ってくるんだよぉ〜と夫は困ったように言っていましたが…

本当に嫌なら窓を閉めるよねー
しかもあなたならやるよねーでもやらなかったんだねぇーと
心の中でつぶやきニヤニヤしてしまいました(^.^)

キューさん、それでも淋しかったようで、
私がお風呂に入っている間も近くでずっと鳴いていました(;_;)

キューさん淋しい想いをさせてごめんね。
留守番は短い方がいいね。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
読み始めて、「あれ、ご主人の部屋は立ち入り禁止じゃなかったっけ、なぜキューさんが?」と思いました。
「何回追い出しても入ってくる」んですね(笑)。
わたしもニヤニヤしてしまいました。
【2015/06/27 16:24】 | グラ #- | [edit]
>グラ先生
そうなんですよ、笑っちゃいますよね(^。^)
愛情の向きは同じ方向にはならなさそうですが、それでも愛が深まっているのは確かだな〜と思いました。笑
【2015/06/27 19:22】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/183-9f73f8fd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫