夫にベッタリ

 2015-06-24
昨夜。
リビングの隣部屋で寝ていたキューさん。
私と夫がご飯を食べ始めると、リビングにやってきました。

そして食べ終わると、夫の手にベッタリ身体を委ねるようにしてお寛ぎ(*^^*)



とても幸せそうで、ニヤニヤがとまりませんでした。

そんなキューさんを見て、夫も喜んでいましたが、
みんながいるところにいたいのかい?と疑問があるようです。
俺は1人が好きだよ、と(^_^;)

だってキューさん、昼間ずっと1人で留守番してるんだから、
みんなが帰ってきたらみんなと一緒にいて甘えたいの当然でしょ!?
と話しましたが、淋しいという感情がほとんどない夫には分からないそう。苦笑

基本みんなと一緒にいたいキューさんですが、
居心地が良いところを求めて、私たちの姿が見えないところへも、
寛ぎに行けるようになりました。

私も静かにしている時は、
たまにひょっこり顔だけ出して、いるよね?と確認に来ます。
これがまた可愛くてたまらず、ニコっと笑っているよ!と答えます。

するとすぐに戻ってお休みされます。

落ち着いている時はこんな風に過ごせます。

みんなが団欒にまざる時間、
1人でゆっくりする時間、
どちらも大切な時間ですね。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/180-c3777dc4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫