石垣島にきています

 2015-06-13
ただいま石垣島にいます。
2泊3日での旅行です。

昨日は2時間半早く早退させてもらい、キューさんと過ごして、
夫の帰宅を待って、21時半に自宅を出て、
義理の両親宅へ泊まりにいきました。
義理の両親に旅行中キューさんをあずけるためです。

早朝家を出てきましたが、頭の中はキューさんのことばかり(>_<)
さっき写真をみたら涙がでました。
横で夫がひいていました。

石垣島に行くよと夫に言われた時に、
私はキューさんと離れたくないから嫌だ!と言いました。
それに対して夫は、
犬がいることが旅行に行かない理由になんてならない!と言い切り、
少し喧嘩になりました(・・;)

普段、ただでさえ淋しい想いをさせているので、
旅行などは極力避けて、なるべく一緒にいたい、
行くにしても、もう少し分離ストレスの状態から解放されて、
普段安心して生活できるようになってきてからがいいのでは?
と自然に思うのですが、夫は考え方が違うようです。
思わず1人で行ったら?なんて言ってしまいました。

まぁ普段仕事をし過ぎなほどして頑張ってくれている夫との時間も
大事にしようかと思いました。。

せっかく来たので、ちゃんと楽しんで、
そして動物と出会えたらそのレポートもしたいと思います。

いつかキューさんも一緒に
自然豊かなところへのんびりしに行きたいな。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
八重山旅行、いいですね!我が家もワンコを迎える前によく行きました。八重山好きの夫君には我慢してもらっています(笑)。そのうち、よい方法を見つけて八重山とキクラデス諸島へはまた行くつもりです。
もうすぐ引越しです。房総の里山へ、ご家族で遊びにいらっしゃってください。cueさんの負担にならない塩梅で。。。図々しくも、cue様邸へもいつか遊びにいきたいです!
【2015/06/14 21:48】 | lunachip #- | [edit]
>lunachipさん
ただいま石垣空港で旅も終わりです。
lunachipさんも八重山好きなんですね!旦那様、我慢してくださるんですね。素敵。涙
キクラデス諸島!とても憧れます。あの真っ白な風景くらいしか知りませんが素敵ですよね。
房総の里山!イイですねーお散歩がとても楽しくなりそうですね(^o^)遊びに伺ってもいいんですか!!そんな風におっしゃって頂けて嬉しいです(^-^)/
うちにも是非遊びにお越しください☆
【2015/06/15 18:56】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/171-865c852d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫