横になってて!

 2015-06-08
なんで公園に貝殻〜!


土曜に間違えて4時間ほど外出したのと、
日曜は日中ずっと外出したので、
キューさんにたくさん留守番させてしまいました。。

土曜の4時間留守番の時は、
帰宅後普通にリビングで横になっていました。
そのあと、着替えをしても、じゃあ行ってみるかぁ〜という感じで
のんびり私に寄ってきました。

日曜の外出の時は、
化粧をはじめたあたりから、え!?まさか今日もどこか行っちゃうの…?
という様子で私をずっと見つめていました。

そして歩くと私にピッタリくっつき、不安そうです。
途中で座ると飛び乗ってきて、ペロペロと舐めていました。

帰宅後は、リビングで目をウルウルさせて尻尾をビュンビュンふって、
私の元へ駆け寄ってきました。

本当にごめんなさい…(>_<)という気持ちでいっぱいでした。

キューさんのご飯中、私はパソコンにむかっていたのですが、
ご飯を食べ終わると、私の元へきて、肘を空噛みしました。
構って欲しい時にたまにこれが出ます。

いつもは少し離れたところでウッとか、ガウッとか言ったり、
前足をバタバタ床にたたきつけて、
構って〜の意思表示をするのですが、
私が気づかなかったり、ちょっと待ってね、なんて言ってる時に、
待ちきれずイライラしながら空噛みすることがあるのです。

留守番をたくさんさせてしまいましたし、
いつも以上によく反応すべきだったなと反省しました。

そのあとは布団に横になると、べったりくっついたり、私の手や顔を舐めたり。
満足すると、離れてお人形をカミカミしはじめました。

なので家事するかぁ〜と立つと、キューさんバウッと言いました。
あ、もっと甘えるのね、と思ってまた横になると、
キューさんまたお人形カミカミです。

どうやら他のことをしないでのんびり横になっていて欲しかったみたいです。

人形→私にべったり→人形→私をペロペロ

てのを、繰り返していました。

1人でずっと待っていたんだもん、
甘えられる時に甘えたいし、
他のことなんてしないでって感じなんだろうなぁ…

甘えられる時間をもっともっと確保してあげたいと思いました。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/167-b5b45a82
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫