ちょっと涼んできますね

 2015-05-05
ストローの噛み心地ってなかなかイイんですねぇ〜(#^.^#)

休日恒例、昨日も朝昼夕と3回散歩へ行きました。
昼に行きたがった時、結構暑かったですし風がとても強かったので、
やめませんかー?と思いましたが、
絶対行きますと目をキラキラさせて見つめられるのでいつもそれにやられます^^;

この天候じゃ興奮するよな~と不安に思いながら、
なるべく風が強くないところまで連れていきスリングからおろすと、
これまでにないくらいの、ゆっくり歩きを見せてくれました^^
その後、いろんなところを散策して、
家の近くの一番風が強いろころまで来ても、ずっとのんびり!

風が強すぎて私はヨタッとするし、いつキューさんが興奮するかと
ソワソワでしたが、それは私だけだったようです。

キューさん凄いねぇ!もっとキューさんのこと信じないとね!!

散歩の後、寝室で昼寝でもしてみよ~と思ってベッドにゴロンとしてみましたが、
キューさん、私を追ってベッドに飛び乗ると、
やっぱり少々興奮気味・・ベッドで寝るのは厳しそうだなぁ~
そう思ってリビングに戻り、家事をしていました。

それが終わって、キューさんがリビングにも隣の部屋にもいないことに気付きました。
あれ・・?もしや・・?
そーっとそーっと寝室へ行き、こっそりのぞくと、
後でクローゼットに片付けようと思って畳んで床に置いていた毛布の上に
ゴロンと横になって寝ていたのです!!

うちはリビングが西日が入って暑いのですが、
寝室は北西にあるので、結構温度差があるのです。
この日もリビングではキューさん少々暑そうだったので、
ちゃんと分かって涼しい寝室に行ったのかなと思いました。

そして夕方散歩、夜ご飯の後も、一人寝室に向かっていきました^^
ここで一つ反省・・
・・私、可愛いの見たさに、またそっと寝室へ行き、
シャッター音なしカメラを持って、入口からソーッと手を伸ばしてパシャリ。
パシャリする直前に、キューさん気配を察してこちらを向きました。
起こしちゃいました、ごめんなさい。。もう絶対しません。

その時の写真がこちらです。ピントがぼけてますが。


寝室に、キューさんが気に入ってくれそうな、
ふかふかベッドを買ってみようと思います☆

↓ポチッと応援お願いいたします

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/135-eebc064d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫