キューさんとの出会い

 2014-10-26
皆様、初めまして^^
あと3週間ほどで、1歳を迎えようとしているロングコートチワワ、
キューさんの飼い主、cuemamです!

小学生の頃、公園に捨てられていた雑種の中型犬の
子犬をひろって家で飼いはじめましたが、
当時はほぼ99%母が世話をしていました。。

なのでちゃんとワンコを飼うのは初めてなのです。

夫と結婚する前に同棲していた頃、
近所のペットショップに可愛すぎるチワプーがいました。
その時から、ワンコを飼うのが夢だったのです。

ずっと飼いたい気持ちがあったものの、
自分のことさえまともにできないグータラな私。
夫の頼みも中途半端にしかできない情けない私。
そんな私にワンコのお世話ができるのか!!!
不安を抱えながら、ペットショップを眺めては帰る日々・・
でもどこにぶつけったらいいか分からない母性は
益々高まるばかり・・

2013年、年末。
実家で飼っているポメ+パピヨンのおデブ太郎に
会った私はワンコ欲しい気持ちが爆発したのです。
同じ頃、夫に頼まれた手伝い、いつもなら途中で
投げだしそうなものを、やり遂げたことにより、
なんだか自分に自信が持てたのです!!!(単純です)

よし!絶対飼おう!
そうと決まればペットショップに通いつめる日々。
短期間の間に、結構まわりました。

そして運命の2014年1月12日。
なんだか不安げな顔をしていて震える子に、
釘付けになったのです。

その時のお写真。
745.jpg


え?守ってほしいの!?
うちに来たいの!?!?
・・そんな勝手な解釈により、我が家に迎えることになりました。

この日から始まったワンコとの生活を振り返ったり、
現在の記録をしたりして参りますので宜しくお願いします

↓ポチッと応援お願いいたします

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/1-07d3fb72
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫